ゴディバのチョコをバレンタイン送ろう

女性から男性にチョコを贈るのが定番なバレンタインデーはちょっとリッチにゴディバを送りましょう。普段食べないチョコだからこそ心が伝わります。そんなおすすめチョコはこちらから

ゴディバのチョコをバレンタイン送ろう

ゴディバ 福岡 バレンタイン情報。

2014-09-20

はを始めて以来、
体重と体脂肪をチェックし、
記録として書き留めています。

そして、パソコン上での食事内容と
時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
記録を残すことは大切だと思います。

記録があると、
何を食べてに成功し、
何を食べてしたかがすぐにわかるだけでなく、
不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「、、、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのに活かすことができるんです。

が記録を書き留める最大の理由は、
記録がを続けるモチベーションになるからです。

少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と時間を知ることができれば、
何が原因でに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くの我慢から開放されますよ。

行のゴディバ バレンタイン キティ

2014-09-18

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はに夢中。

まずは痩せる!って
も。

あ、毎日飲んでるのー。

やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、にあると聞けば、
買いに行く勢い。

が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってに
旅行に行くらしいよ。

なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!


は?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

よしこのゴディバ バレンタイン 求人

2014-09-16

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

はやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、のやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にやせしたいんです!!

あさみのゴディバ バレンタイン 面接

2014-09-15

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

あいりのゴディバ バレンタイン 研修

2014-09-12

は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのは
に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いになってしまいます。

細いけどガリガリなと、
細くてしなやかなだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなの必要はありません。

ハードなは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてがつらくなり、
返ってストレスとなりの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがを中心としたの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

Copyright© 2014 ゴディバのチョコをバレンタイン送ろう All Rights Reserved.